お仕事のはなし シャネルバッグ

こんばんわ、革研究所 岐阜南店です(^^♪

 

今日は頂いたお仕事の仕上がりをご紹介したいと思います。

 

シャネルのバッグなんですが、

 

パット見そこまで傷みがひどいようには見えません。

 

ですが、おカバンの下の方のスレ傷や

 

ボールペンで付いちゃったインク跡が気になります(^-^;

 

おカバンの底部分って

 

やっぱり傷みやすいんですよね・・・

 

こちらの状態はまだひどくはないですけど、

 

ひどくない状態だからこそのリペアなんです。

 

完全に破れた革は元に戻す事はできないので

 

このくらいのスレ傷程度の状態でリペアをかけてあげると

 

傷も埋める事ができてキレイに直ります(^^)

 

f:id:kawaken-gifuminami:20210903223636j:plain

f:id:kawaken-gifuminami:20210903223645j:plain

いかがでしょうか。

f:id:kawaken-gifuminami:20210903223619j:plain

全体の仕上がりとしても、色褪せがなくなりキレイになりました。

 

おカバンや靴って、キレイになるとお出掛けしたくなりますよね(^^♪

 

革研究所 岐阜南店では、こうした革の困った!を解決する

お手伝いをさせてもらってます☆

 

ホームページでも施工事例をご紹介してますので、

お暇あったら覗きに来て頂けると嬉しいです(^^)/

 

ホームページはこちら☟

https://gifuminami-kawa-kenkyujyo.com/